ニキビのことを気にかけていきたいです

いくら気にかけていてもニキビができてしまうのでどうするべきなのか色々と考えてしまいます。
ニキビができなように食生活は気をつけていますし、サプリメントで栄養を補強するようにもしています。
それでもニキビはできてしまうので対策の仕方が悪いのかなと考えてしまうのです。
ニキビのできにくい人は何も対策をしなくてもニキビはできないといいますし体質の問題なのかなと思ったりもしています。
諦めずにニキビ対策をしていくしかないので地道にニキビ対策を続けて行こうと思います。
食生活に気をつけているのでとても健康的になってきていますしニキビもそのうちできなくなるのではないかと期待しています。
ニキビのことはこれからも気にかけて行くつもりです。